今日は友人と二人練習会。6時過ぎに家を出て7時に新石川の交差点で待ち合わせ。思った以上に足は回復していてほっと一安心。今日は宮ヶ瀬から裏ヤビツを回るコース。自分が先頭固定。まずは246号のアップダウン。ここはあまり無理せずに30キロちょっとのペースで淡々と刻む。厚木のあたりのアップダウンで少し上げて、厚木で60号へ。土山の手前のセブンイレブンまでは徐々に負荷を上げていく感じでじっくりと。それでも最後はいっぱいいっぱい。セブンで休憩して土山登って宮ヶ瀬から裏ヤビツ。ヤビツはアウター固定でのんびりじっくりと。頂上からは表に下って、246号で帰還。246号は30キロ台中盤の速度で、それなりに負荷をかけていけたので、トータルでいい練習になりました。久しぶりに練習っぽいことをしたかな。126キロ。