m-kip2014-05-11

朝起きると足がバリバリ。さすがに今日は休もうかと思ったが、今日も気力を振り絞り7時半に出撃。家を出て走り始めると、予想通り全くダメ。それでも何とか立川まで到着。立川からは、カメでのんびりスタート。向かう先は名栗方面。新緑の気持ちの良い天気の下、30キロくらいのスピードで淡々と。名栗で昼ご飯食べて帰路に就くが、左のひざ裏からハムストリングスにかけてがピキピキと痛みだす。ダンシングだと問題ないが、シッティングだと痛みが出る。そんな状態の中ではあったが、140キロ完走。帰宅後の体重は61キロ。この二日で3キロの水分が抜けたわけで、また明日明後日で元に戻るんだけど、そのリバウンドの際の足のむくみがまた辛いんだよな〜。