8時起床。ものすごい二日酔いでかなり気持ち悪い。このままではちょっと厳しいので、体を動かしに出撃。体は思った以上に動くが、激しく動くと気持ち悪い。昨日久しぶりに臀部に張りを感じることができたので今日も尾根幹へ。上げすぎずにしっかりを回し続けることを意識しながらペース維持。ところどころで追い抜かれたり追い抜かしたりで、いい練習ができたかな。54キロ。今年は、7000キロ程度しか走らなかったし強度もここ数年で最低。きれいに弱くなったw。バランスよく弱くなっているので、スピードは出ないが実は気持ちよく走れている。何かが足りないというか全てが足りていないバランスのとれた状態なので、意外とストレスがない。まあ、そうは言ってもいつまでもこのままではいけないので、また体動かし始めよう。