今年初乗り。7時半になるしま錬へ出撃。今日も乗った瞬間からサドルが高いw。のんびり集合場所まで行って、そこから平塚を目指す。最初は結構抑えめのペースで進んでいくが、小田厚はキツカッタ。みんなはのんびりだったようだが、自分は必至でしがみつく。一人だけ練習モード。平塚で昼ご飯食べて境川沿いを帰還。30キロちょっとののんびりペースのはずが自分だけやっぱり必死の練習モード。246号手前でペースアップして千切れた。ここで出し切り感いっぱいだったので、離脱して最短距離を自宅へ向かう。途中、轍屋によって新年のあいさつして帰還。126km。かなり弱っていたが、弱いなりにしっかり走れたのは収穫。出し切ったうえでの弱さはOK。距離は大したことないが、強度はしっかり獲得できたかな。帰宅後、結構な筋肉痛。走っているときには、はむから臀部にかけてを意識していたし、その部分にかなり来ている。ただ、今日は結構必死にしがみついていたのでフォームがかなり小さくなってしまったのが反省。もう少しゆったり大きく乗ることと、もう少し重いギアを回すように心がけよう。ぱんちゃんも、余裕ありそうに見えるように走ることが大事って言ってたしね。さて、明日までにどこまで回復するのか?