今日は仕事がうまく回らない日だったので、早々に退社。なるしまによってパンクで消費したチューブを補充して帰宅。そういえば、土曜日にフロントパンクしたときに、タイヤもかなり消耗していたので帰宅後に交換していたのだが、久しぶりに23Cのタイヤを入れた。予備のタイヤが23しかなかったからなんだけど、何年振りだろう?そんな状態で、日曜日を迎えたわけだが、全然気にならなかった。リアを23Cにしたときは違いが分かったんだけどな〜。あっ、それと昨日ヤビツ登った時に頂上から少し下った急カーブにオマワリさんがたくさんいた。なんかあったのかな〜とおもっていたら、どうやら事故があった様子。女子大生の運転する車が崖下へ落ちていったようだが、あれは助からんな。自分も気をつけねば。