5時半起床。サドルをほんの少しだけ上げてスタート。何となくピッタリな感じ。気持ち下げて、もう少し後ろ乗りにするか、このままで行くかというところだが、せっかくぴったり感が出たので、とりあえずはこのままで行ってみよう。今日の走りは、平坦をひたすらじっくり徐々にあげていく。30分一本勝負、後半は36キロくらいのスピードまで上げて終了。16km。全く気分が乗らない状態から走り始めた割には、後半はしっかり乗れたのが収穫。ただ、練習が平坦に偏りすぎている気がする。もう少し上りの練習を多く取り入れないと。それもダンシングでごまかさずに、しっかりとシッティングで負荷上げていく練習が必要鴨。クライミングリピート!10分くらいで登り切れる場所が近くにあるといいんだけどな〜。