5時過ぎ起床。すぐに用意をして出撃。週末の練習の疲労で足はパンパン。ガーンとは上がらないのでじっくり我慢。上りはタレタレで練習にならないので、平坦でメディオ一本。25km。最近思うのは、中負荷息の底上げはそこそこできてきているような気がする一方で、高負荷域はまだまだこれから。昨年もそれなりにもがけていたのは7月くらいからのようだし、今は焦らない。ただもう少しケイデンスは気にした方がよいかもしれないな。あと、体重は意外と早く減ってきた。昨日の練習後が60kg。今朝が61kg。たぶん明日は62kgだと思うが、昨年よりはいい感じ。ただ、最近他の人と走っていないので、自分の位置がよくわからないんだよな〜。連休明けからはチーム錬復活だな。ついていけないけど(爆。ちなみに明日から帰省。