6時起床。起きてすぐに出撃。7時に待ち合わせ。今日のメンバーはbean隊長、maxアニキ、E口アニキ。昨日、一昨日ですでに270kmも走っていたのでかなりの不安を抱えてスタート。風向きも良く下り基調だったので出だしは比較的穏やかに進むが、みなとみらいを過ぎたあたりからE口さんがペースアップ。ここで最初の千切れ…。あまりにもきつくってここからは一日中どこでリタイヤしようかとそればかり考えていました(泣。並木でS木兄弟と合流するが、合流地点の手前から隊長発射!全くついていけず。合流後はのぶちゃん先頭で比較的穏やかに入っていくが、徐々にペースアップ。ここからはほぼ全区間全力疾走状態で泣きそうでした。特に上りが全く対応できず。一方で、平坦区間はいったんスピードに乗ればそこそこ我慢できるが、それでも強度が一定を超えると全く対応できず。疲労がたまっているといっても体よりも脚が死んでいるということなのだろう。そんなこんなで風車の手前で大きく遅れてしまう。待っていただいたみなさんありがとうございました。その後も逗子までの区間のアップダウンで切れきれ状態。それほどのスピードではないのだが、きつかったな〜。11時半ごろにめしやっちゃん到着。海鮮丼を頼んだが、あまりの疲労に食欲ゼロ。暖かいお茶が一番おいしかったw。ご飯の後は、境川沿いを帰宅するが強烈な向かい風。みんなでローテしていくが、自分の前のE口さんが速くって、付切れしそうな状態。ちょっと緩んだ時にすかさず前に出てペースダウン。必死で回すものの5キロくらいはペースが落ちて後ろのみんなには申し訳ないと思いつつも精一杯だった。R246に出てからも、全くついていけずでホントボロボロ状態で青葉到着。ご一緒いただいたみなさん、今日はホントにありがとうございました。またよろしくお願いします。帰りに轍屋によってから帰宅。160km。この3日間で430kmはよく乗ったな〜。体重も63kgまで落ちてきたし、ようやくスタートに立てたかな。あと、疲労が体よりも脚に来ているのが狙い通り。そし3日間通して、気持ちを切らさずに我慢しきれたことが一つの収穫。