5時すぎ起床。5時半ごろに出撃。上麻生〜鶴川海道〜町田海道とつないでいくが、橋本へは行かずに尾根幹へと入っていく。入ったところで遠くに一人ローディーを認識したので追撃に入る。40キロ程度のスピードでしばらく走ったところで追いつき追い越すが、今度はマークされてしまう。おかげで終点までひたすら我慢が出来ました。でも、折り返したらまた一緒になってしまってもうげんなりしちゃうくらいしんどかった。最後は若葉台のところから帰路について、パン屋によってから8時に帰宅。一人の練習としてはかなりあげることができたというか上げてしまった。一人だとあたりまえだけど先頭なわけで、引きずり回されるのとは全く違う負荷のかかりかた。こういうのも必要な練習なんだろうとは思うが、ここまでの負荷のかけ方を平日の朝練でやるだけの勇気はないというか根性はないw。56km。