(月)

m-kip2010-08-02

4時半起床。5時前に出撃。やはり足は重く、アクティブリカバリーとして平坦をくるくる。スピードは気にしない。上麻生をあがっていくが、途中から雨。引き返すと晴れ。もう一度折り返して上っていくとやっぱり雨。引き返すと晴れといったおかしな天気。くるくる回すだけだったが、それでも徐々にしんどくなってきて早々に帰還。22km。帰宅時の体重は68kg。金曜日の朝が62kgで、日曜日の練習後が57kg。日曜日は練習中にかなりの水分補給をしたつもりだし、練習後にもかなりの水分補給をしたが1kgしか戻らなかった。これまでの経験からも1日でもどるのは1kgが限界か?週末を60kgで迎えられるようにコントロール出来たらいいな。あとは、しっかり食べること。