5時起床。外は雨なので2度寝。雨がやんだのを確認して6時半過ぎに単騎で出撃。思ったとおり脚は死んでました。上麻生から小さい登りをこなしつつ尾根幹へつないでいくが、路面は完全ウェットで雨もぱらつく状況。靴の中も濡れてきたし、脚が死んだ状態でペースも上がらないと当然気分も乗らないが、今日はbean隊長が房総で頑張っているはずであり、負けていられないと気合を入れる。それでも結局折り返しちゃいました(よわっ)。青葉近くまで戻ってくると雨もやんで路面も渇き気味でしたが結局帰還。回復に当てたほうがよいとの判断で勇気ある撤退(爆。54km。それにしても、昨日の練習は効きました。ただ、ダメージを受けても被害が脚だけに限られるようになって来ました。疲れて動けないとかそういうことはなくなってきたと思います。午後錬も大丈夫だしね。