昨晩の帰宅が午前様だったこともあり、起床が若干遅れ5時15分ごろ出撃。今日は乗り始めた瞬間に膝のジョイント部分がゆるい感じがして、凄く嫌な気持ちでスタートするものの、なぜだか最初からギアの掛かりが良い。ペダリングに気をつけながら回していくとすんなりと30km以上の速度域へ突入。いつもは出だしが上がらないのに、ちょっと不思議。出撃時刻がちょっと遅めだったので、上麻生から緑山スタヂオ周回コースへと入っていく。スピードの乗りも悪くはなく気持ちよく走れており、日体大前でくだりを利用してペースアップ。ここで一回もがきたおし。そのまま上麻生にアクセスして再度スプリントを入れようとするが、今度はまったく上がらずというかもがけなかった。パンチが続かない(泣)。ここんところずっとこんな感じ。連日、梅雨空にもかかわらず練習が出来ているのは好ましいことだが、いっそ雨でも降ってくれたほうが心置きなく休めて良いかも知れない(爆。27km。帰宅時体重60kg(予定通りの回復)。週末の天気次第でもあるが一応今月も1000kmペース。7月いっぱいは、しっかりと地脚を作る期間。8月中盤〜後半は、ひたすらレース。8月ピークに向けていまは追い込むのみ。今年こそJCRC昇格したい。ただ、7月は仕事でいけないので、今年も8月の修善寺一発勝負。ただ、8月の修善寺に行こうとすると、3週連続(FISCO修善寺鈴鹿)になるので、家族とは要相談だな。