m-kip2010-05-29

5時半起床。眠くてどうしようもない体に鞭打って新石川の集合場所に行く。今日はKM錬のお世話になるつもり。まずは、早朝錬コース。メンバーはまっくすアニキと、trekアニキ、ペースはそれほど上がらず淡々と進む。trekアニキは246号で途中離脱。まっくすアニキは気分が乗らないらしく40キロ程度で淡々と進む。自分が前に出たときも42キロは維持したいと思うがなかなか難しい。地力が不足。通常錬は、H野さんと大学生のU君を加えた4名でスタート。今にも降りそうな状態だったので、近場をグルグル。まずは家の近所を周回するもののすぐに飽きて緑山周回コースへ行く。全体的に淡々とした感じで若干消化不良の108km。