起床は5時前で、5時出撃。終始たんたんと走る。呼吸が乱れるか乱れないか程度の負荷なのでかなり軽め。最後に上麻生道路でスピード上げて終わり。30km。ちなみに本日の最高速度は追い風参考記録で52km。このスピードを一気に出せればいいのだけれど、じわじわ上げてようやく出せたといった感じ。もっとスパッと上げたいが、今は無理。今日もだらっとした乗り方だったが、それでも悪い感じではない。瞬発力も持続力もないが、それでもそれなりにパワーも出るので、少しは脚が出来てきたのかなと思われる(あくまで自社比)。ただ、疲れがたまっているのは隠しようがない。少し休めばいい状態になると思うようにしている。あと、ようやく今月1000kmに達した。昨年も大台に乗ったのは一回だけ。今年は、何回越えるかな〜。