日曜日に、コッピで出撃した際に感じたこと。比較的フレームが小さいこともあってダンシングで膝がハンドルに当たる。昔も多少あたることがあったが、今回はそれ以上。膝が上がるようになってきたのかな?まあ、これはフロントセンターが短いからというのが理由なのだけど、これは下りで前のめりな感じになるのでそれも不満。そういう意味では今のフレームは必要な長さがあって安心。もう少しステムを長くしたい気もするが、くだりを考えると短いステムで後ろ側に乗るほうが安心感はある。というわけで、次ぎ買うのなら絶対にリアセンターが短いものの方が良いかな。そうするともう少し小さいフレームでピラーもしっかり出る鴨。あとは、腰高でないフレームかな。いずれも下り対策(笑。