m-kip2010-04-03

5時過ぎに起床。昨晩は、地元オヤジ呑みで帰宅が26時だっただけに、かなり眠い。この年になると3時間睡眠ではもう無理。それでも約束していたので5時半に青葉区役所でbean隊長と合流。走り出しからからだが重いが、それ以上に目がシパシパするし、意識を保っているのもつらくってかなり危険な状態。ただし、隊長も今日は腰が痛いということで、お互いの利害が一致し穏やかなペースで進んでいく。尾根幹も淡々とこなしていくが16号で少しペースアップ。途中で車が多くなってきたので、適当にわき道に逃げて最後は徳太郎でパン買って帰宅。66km。練習としてはイマイチだったかもしれないが非常に楽しい朝の一遊びでした。