午後からロラ。少し長めに回そうと決めていたのでギアは軽めで80rpmから開始。15分程度で体が温まる。そこからはマンガもやめてロラに向き合う。サドルの位置や脚の踏み下ろし角度なんかに気をつけながら徐々にケイデンスを上げていく。徐々に苦しくなっていくが、そこは我慢せずにさくっとギアを落として、ひたすらケイデンス維持。そんな感じでまわしていったが、1時間15分で気持ちが切れた。これが限界だな。それでもハムの辺りにはかなりの張りを感じる。練習後TVを見ながら睡魔に襲われ午睡。たった一時間なのに体へのダメージは大きい。これは外走りの際に如何に自分が楽をしているかということなんだろう。(実際にツキイチが多いし)