昨晩から左ひざの裏にちょっと強めの張りがでてきた。かなり危険な信号かと思われるので、今週はちょっと休養モード。それで夜ロラを控えようかと思っていたことが原因かもしれないが、帰宅は遅め。何もせず、就寝。帰りの電車の中で読むためにサイスポ買った。下りが上手くなりたいが、なかなか難しい。タイヤのグリップを信じて突っ込むことも必要かと思うが、タイヤが期待にこたえてくれるのはしっかりと加重が出来ているときだけ。体重が乗ってない状態でのコーナリングは絶対に抜けるはず。これはスケートで学んだこと。体が怖がって逃げている状態では無理なんだよな〜。やっぱり慣れるしかないか。でも、下るためには登らなきゃならない。なかなか気分が乗らないな〜。