朝錬のあと8時に御殿場に向けて出撃。雪がちらついていたので、車での遠征にはかなり不安があったが、それでも9時過ぎに入場。10時の開店と同時に狩りのはじまり。今日の最大の獲物は、妻のスーツ。これから迎える卒園式・入学式に向けてのハンティングなんだけど思いのほか早々に決着した。ちょっと割高ではあったが、それなりに満足のいく狩りだった。で、余った時間でぶらぶらしているなかで、サングラスを衝動買い。たいていこういう買い物だと子供たちが暇暇オーラ全開にして不満をぶつけてくるのだが、今日は一面に積もった雪遊びに夢中で、すごく楽しそう。大人はそれをよいことにしっかりお買い物。かなりの収穫でした。(出るもの出たけど…(爆))