m-kip2009-12-08

今日帰宅すると、wiggleから商品が届いていた。結局9日かかったということか。で、届いた冬用のタイツは長かった。足が短い自分には海外通販は厳しいということか(号泣)。まあ、必要なものは買えたのでよかったかな。この円高でかなりいろんなものに手が届きそうになっているというか、いつもよりはお得な状態になっているのだが、なんとなくポチッと行くところまでは行かない。かなり物欲低減中。そういえば、この前買ったパールのシューズカバーは日曜のロングでデビューしたが後ろのジッパーがどうしても下りてしまう。足首部分がちょっと長いのか?それとも自分の足首の角度が、想定と違うのか?自分はかなりつま先下がり気味だと思う(勝手に思っている)ので後者かもしれない。なかなか微妙。これについては、今回ついでに買ったNWのカバーで代替するかもしれない。ものはパールのほうがよさそうだが、相性も大事だな。(NWが自分に合えばよいのだが…)