5時半起床。かなり二日酔いで気持ちが悪いが、6時20分に新石川の交差点でbeanアニキと待ち合わせ。定時に合流し即出発。ペースはユルユルとした感じで進んでいく。多摩川沿いに入ってから少しペースアップ。前に出て40キロ程度のペースで淡々と走る。この区間は若干下っているので、ペースを上げやすいのでこのくらいのスピードは維持したいが、それがなかなか出来ないのが今の地力。途中でアニキと先頭交代してしばらくすると1分もがくとのこと。前回の千切れが頭をよぎるものの、即応諾で気合を入れる。アニキの合図でペースアップするが、今日のアニキにはいつもの切れがなくじわっとペースが上がる感じ。最高速度も45キロくらい。そんな状態の中、自分は付き位置から前に出られない。ケイデンスはかなりあがっているのでもう一枚ギアを上げればスピードアップ出来たはずだが、その一枚が上げられない。まだまだ弱い。そんなこんなでKMコースを一周して帰宅。48?。