m-kip2009-10-11

起きたら5時20分。慌てて準備して出撃。馬絹到着は6時数分前でぎりぎり間に合う。ここでtrekアニキと合流。今日の目的地は大井埠頭。行ったことがないのでtrekアニキに案内してもらう。大井埠頭到着は7時半過ぎ。今日のメニューは6周と決めて、8時から走り始める。一周目は結構早めで、2週目以降はペース安定。3週目でtinoueさんにご挨拶。集団がきそうということで少し待つが、結局合流できずにペース復活。4週目で少し速そうな人の後ろにつくが、これが結構キツイ。5種目の前半でちょっと切れ気味となる。6週目は少し流し気味で終了。この時点で、100kmなんだけど時間はまだ9時40分過ぎ。10時まで少し休憩してから帰路に着く。帰りもtrekさんに先導していただく。ホントお世話になりました。帰宅は11時半で、130km。アップダウンがほとんどない平坦コースをノンストップで60km走り続けの練習はよい練習になった。ハムからケツが痛いのはよい傾向。ちなみに、帰り道の246号荏田のあたりでRoppongiExpressさんとすれ違い。流しているようだったが乗ってる姿はかなり大きく見えた。疲れ気味のようでもあったが、乗ってるフォームは非常にバランスがよかった。あのフォームはかなり憧れ。帰宅時の体重は61kg。帰宅後は家族で南町だのグランベリーモールにお買い物。歩いている途中で右ひざの裏に痛みが出てきた。膝裏の痛みは、やりすぎの証拠。ちょっと気をつけねば。