昨日の鈴鹿で今シーズンは終わり。10月の群馬は様子を見ながらどうするか考えるつもり。ただ、今回の2時間エンデューロで、自分なりに納得の行くレースが出来たし、また欲が出てきたというのも事実。回りのアニキ達のシーズンはもう暫く続くし、自分もその間はしっかり練習するつもり。ただし、無茶な上げ下げは暫く封印。実走では一定の負荷でアベレージを高めに維持するような練習に切り替えていく予定。そして週に一度はロラでインターバル。短時間でよいので、回しきる練習が必要。重いギアをじわっと踏むのではなく、踏むというか回しきれる程度の重さのギアでもがき倒す練習が必要。これが出来ないと、いざというときに頑張れないし、当然スプリントは出来ない。スプリントをするつもりはないんだけどね(爆)。