5時半起床。かなりの二日酔い+寝不足で体調最悪。すぐには起きられずにいて、実走はあきらめざるを得ない状況になる。それでも6時前からロラ。10分アップ後に、インターバル。ギアは52×19で1分上げて45秒のレストを繰り返す。最初はケイデンスが90ちょっと。徐々にケイデンスは上がり5本目には105回転まで上がる。もう既に汗だく。ほんとは10本やるつもりだったが、開始が遅かったので、ここで時間切れ。月曜からひたすら休脚日だったので脚の回りはよし。日曜まで連日練習していただけに、ペダリングの感覚も忘れていなかったし気持ちよく終われたのがなによりもよかった。練習後の体重は61kgちょっとというところ。明日は休んで土曜日もくるくる回すだけの予定だが、パワーの出方も一度確認してみたいというのはいけない誘惑か?