仕事を早々に切り上げて、なるしまに行く。チューブとタイヤの補充。タイヤは相変わらずのコンチGP4000の20C。行くとお店の入口でtinoueさんとO畑さんが立ち話をしていたが、tinoueさんは白いシナジージャージでおやすみかと思ったらそうじゃないとのこと。通勤中には見えなかったが…。で、帰宅してブログ見てみたらメカトラのメンテナンスとのこと。自分と同じような問題を抱えておられたようで、ちょっと親近感を感じてしまった。ストレスフリーな道具への道のりは遠いものだ。それと、タイヤは高い!自分はそれほど乗っているほうではないので、年に2回程度のタイヤ交換だけれど、毎月1000キロ以上乗っているアニキ達は3ヶ月に一回は交換しているのだろうか?それとも練習用に割り切ったタイヤを使っておられるのだろうか?飲み代と比べたら、タイヤ代なんてたかが知れているのに、こんなことを考えているのは愛が足りないんだろうか(笑)。