m-kip2009-08-12

5時起床。5時半出撃。上麻生から鶴川街道を抜けて町田街道経由で橋本方面へ出る。そこから16号で一気に南下。246号を越えて環状4号線で帰宅。最後はパン屋が開く時間までちょっと近所を流して調整。52km。アベレージは29km。練習中のアベレージが上がるようになってきた。16号では時速48キロで車と競争し最後は52キロまで上がった。結構調子はよいかもしれない。あとは、距離に対する耐性と心の鍛錬だな。土曜日までこの練習を続けて、日曜日はbeanアニキに揉んでもらう予定。来週は脚を休めつつ調整して、日曜日の修善寺に望む。これで、まったくレースに参加できないようであれば、暫く上は望めないかもしれないな〜。いまのJCRCはかなりカテゴリ間でレベルがかぶっているので、上に上がろうと思うと、頭一つ抜け出すくらいの力がいるんだよな〜。