夜は久しぶりのロラ。25分、ギアは重めでケイデンスは70〜80。汗だくになったところで終わり。ロラの後、右足のクリートをいじる。暫く前に左をいじってQファクターを狭めたが、それ以来、右が遠いと気になっていた。しかし、靴とクリートの相性なのか、今以上にセンターに寄せることが出来ない。多少踵の方向を調整することでごまかしてみることにする。ロラで少し試してみるが、感触は悪くない。ホントのところは実走してみないと分からないが、こうしてストレスから徐々に開放されていくのは悪くない。しかし、何故に自分はこんなに、ポジションをいじることに抵抗があるのだろうか?明らかに違和感があるのだからもっとさっさと修正すべきなのに…。単に面倒なんだろう(泣)。今週末の栂池はレースには出ないものの、師匠たちと会えるのが楽しみ。出来れば土曜日に一緒に走りたいが、みんなはレース前なので、どうするのだろうか?午前中から乗るんだったら、朝には到着するようにしまっせ〜。