今日も夕食後にロラ。昨日と同じように開始。で、同じように20分弱で膝が痛くなってきて終了。別に筋を痛めたという感じでは無くて全体に鈍い痛みが出てくる。実走とは違う痛みだ。やっぱりロラは別物だということか?しかし、世のアニキたちはもっと長い時間乗っているので、これは自分のペダリングに問題があるということか?ケイデンスが70程度なので、もう少し軽いギヤで回すことを意識すべきなのだろうか?実走だとケイデンス90でもへっちゃらなのに、ロラだと大体70回転くらいに収まるのは何故?ギヤが重過ぎるのだろうか?もっと軽いギヤで回転を上げるべきか?ただ、ロラだとケイデンスが上がりにくいんだよな〜。あとは、腹筋をして終了。これを毎日続ければ少しマシな走りが出来るような気はする。あと、今週末は沖縄だ。出場するアニキ達には楽しんで欲しいぜ!