m-kip2008-11-03

6時起床。そそくさと準備をして出発。なんとなく下り基調の平坦路でスタートしたかったのでまずは南下。その後も平坦路を選びつつ走る。それなりに頑張るがスピードは上がらない。そして何よりもケツが痛い。昨日もそうだったが、走り出しでケツが痛い。金沢で毎日朝錬していたときもそうだったので、きっと今の自分には毎日乗ることそのものがオーバーワークなのかもしれない。でも3日目にしてようやく、大きく乗れるようになってきた。腹筋に力を入れて、お腹をへっませ腰を起こすようにして座るんだけど、あわせてブラケットに体重を乗せず、サドルに体重を集中させて手はブラケットに添えるだけのようにすると、結構いい感じ。でも、これを持続するのは結構しんどいというか、一瞬しか出来ない。まぢでもう少しハンドルを近くしようかしらと思ってしまう。で、用事があるので13kmで帰宅。