都筑のアニキのお誘いにのって6時半に集合。6時に家を出るが、以外と脚の回りは良い。やっぱり一週間ぶりの土曜日よりも二日目の日曜日と言うことか?10kmほどのってアニキと合流しスタート。少し話をしながらも、明らかに冬とは違うペースを作っていく。上りでも積極的に上げようとするが、入りは必ず兄貴が速い。自分はダンシング織り交ぜて必死についていって最後に何とか前に出ると言う展開の繰り返し。アニキに引っ張ってもらってほんとにありがたいぜ。尾根幹でもペースを上げようとするが、信号の邪魔もあって平坦区間のペースアップは次回の課題。主点地点からは兄貴の提案で横浜のKMサイクルの練習用周回コースを探検。結構上りがきつくて久しぶりにももモとお尻の筋肉がぶち切れそうなくらいもがくことが出来た。ただ、この辺りで空腹を感じ始めて以降はまったく力が出ず。完全にハンガーノックで最後はふらつきながら9時半ごろ帰宅。ちょっと危険だったと思う。74km。