m-kip2007-06-09

6時前に出発。8時には帰ってきたいのとアップダウンを避けたいので「みなとみらい」を目指す。12号線をひたすら下って東神奈川から1号線を経て山下公園まで、中華街を抜けて折り返し帰宅。予想通り、走る環境としてはよろしくないし気持ちよくもなれなかった。特に朝の中華街はゴミの山で臭いったらありゃしない。45㎞。今日のホイールはレーシング3。気圧は8気圧最低水準。乗り味はずいぶんとマイルドでいいかもしれない。足の回りはイマイチで完全サイクリング状態だったけど、これはこれでよし。上げ始めると足も回りだすんだろうと思いつつもきょうはダラダラ走る。帰りに初めてのパン屋を開拓して帰宅。膝裏は30km過ぎから違和感あり。