m-kip2007-06-03

今日は膝裏の痛みに負けて完全休養。昨日は、久しぶりにフクルクラムレーシング3で出陣したのだけれど、キシリウムエリートを常用している身としては、新鮮さは無し。違いが分らない男状態だが、乗りやすさはやっぱりキシエリ。フルクラムもリアは23Cのタイヤにしたのだけど、やっぱりフロントを変えないと乗りごこちの変化は小さいかな〜。あとは、ハルさんがコンチのグランプリ4000の20Cを使っていて、結構耐性もあって対パンク性能は高いということなのでこれには興味津々。なんとなく20Cのタイヤって気合が入ってそうでカッコいいんだよね。振動吸収性が悪くてアルミカチカチフレームだとしんどいんだけど…。膝の痛みは、ストレッチ不足が原因か?ふくらはぎから臀部にかけての足の裏側が凝り固まっているのが諸悪の根源のような気がしています。