練習後は、相変わらずパン屋によって焼きたてパンを購入して帰宅。焼き立てでパリパリ音がしている熱々のバケットを買ってブルーベリージャムで食べると美味。食後は、三陽商会のセールにお出かけ。このセールは入場者が限定されているらしくって、このチケットはかなりのプレミアムものらしい。ただ、子供たちにはつまらないお出かけで、自分もお疲れ。とは言うものの、いつも買っているスーツを定価の半額で買えるのはやっぱりお得。で、レジに並んでいると他のお客さんの精算額にびっくり!!○十万円の精算をして宅急便で送っている人がいっぱいいるんだよな〜。世の中お金があるところにはあるもんだぜ。で、帰りに立ち寄ったお店で2000円のズボンを買ってる俺ってどうよ。ただ、買うものは基本的に値段じゃなくて気に入っているかどうかだからよいんだけどね。ただ、気に入らないと買わないからヨレヨレのものを身に着けていたりする。家族には不評だけど、こだわり男の定めだぜ!