m-kip2007-05-06

今日はGW最終日。5時に起床するが、外は雨。なんとなく天気予報でいやな気はしていたが、出かけてしまえばこっちのものという淡い期待さえ粉砕する朝からの雨。DNS。結局、GWの走行距離は目標の300?には及ばずであったが、体にはちょうど良い休養になったということか?で、走りに行く予定をしていたので本日の予定は無し。家族もどこと無く疲れていたので、次女を連れて二人で自転車屋に行く。目的地は三ツ境のサガミ。初めて行ったが、欲しいものは無く結局無駄足。目的のブツのひとつが700×20Cのビットリアのオープンコルサなんだけど、いまどき20Cのタイヤを扱っているところは少なくなってきた。好みではなく、やむを得ず20Cを使うものとしては由々しき状態。結局、最後はネットしかないんだろうが、自転車屋で実物を見ながら買いたい自分はアナログ派?