m-kip2006-10-09

本日は祝日(体育の日)でお休みなんだけど、昼に子どもの用事があるのと、昨日の練習が意外と効いているので軽めのサイクリングペースで6時半スタート。太陽ヶ丘から辰巳へ抜けて埋文へ向かうところを急に気が変わって犀川上流へ。道はきれいに舗装されており非常に走りやすい。駒帰(熊走大橋?)までいって犀鶴林道へ入ろうかと思ったが、これも帰宅時間の関係でパスして(熊も怖いしね)瀬領のほうから辰巳まで戻ってもう一度太陽ヶ丘経由で帰宅。34㎞。練習と言うよりは、サイクリングかポタリング。この二日間は結局追い込んだりすることもなく、また足もまったく回らなかったのでだらだら乗ってしまった感じ。気候もいいので、こんなのもあり?気の会う仲間とのんびりロングライドがしたい気分。週明けからは短くて熱い練習再開!