m-kip2006-07-26

結局、昨夜乗らなかったのでドライバー持参で最終調整。卯辰山ののぼりで最後の調整して完了。左足の爪先がもう少し外向いてくれればいい名と思うが、ペダリング感は悪くないので決着。(週末すぎたら再度いじるかも?)
今日のコースは、卯辰山〜鈴見〜杜の里〜角間〜ごみ焼き〜田島2号線〜見上げ峠〜西尾平〜俵〜太陽が丘〜子立野。田島2号線が最近のお気に入り。
普段は見上げ峠からまっすぐ帰宅するのであるが、昨日から長女が参加しているお泊り保育の様子を見たかったこともあり、時間調整の為夕霧峠方面に向かったもの。朝の体操の時間に横を通れば見られるかなと思ってのことであるが、現地(キゴ山の少年自然の家)がコースからは、少し奥まっているので結局近くに行くものの見れず。(子供や園の先生の手前としては、見にいけなかったことが結局が良かったような気もする…)
明日、明後日は土曜日のブルベに備えて休脚日の予定。