m-kip2006-07-23

今日のコースは、卯辰山〜山環〜157号〜白峰方面へ。8時に帰宅する必要があるので6時半までにいけるところまで。結局鳥越を越えてしばらく上ったスノーシェード手前でUターン。帰りは、下りということでかなりのスピードアップ。予想以上に早く帰れそうなので、クラブツーリングの出発をお見送りにCSカガへ立ち寄り、その後帰宅。70㎞
来週末はBRMで200㎞なので今週はロングライドをを思っていたが、なかなかうまくいかないものだ。
先週、クリートの位置をいじり倒して一段落を迎えていたが、左足がしっくり来ない。足の位置が少し左によっているようなのである。もう少し内側に寄せたい。なんだか膝に違和感が出るのでロングの前には要調整。