日曜日に練習会から離脱したあと、みんなにはしばらく別の場所で走ります宣言したんだけど、若干それが物議を醸しだしていたようなので、メンバーの一人土佐市で飲み会。このメンバーとは走りのフィーリングが合ってて二人で走ってもとっても楽しい。ワイワイではなくて純粋に走っているのが楽しい。向こうのほうが足もあって、いつも厳しい状況になるんだけど、長距離を最後までじっくり走りこんでいく感覚を共有できているのがよい。だから、途中で上げていく箇所とか、最後に出し切って終わる箇所とかを言わなくても分かり合えるんだよな〜って感じなんだよな。結局は、良い大人なんだから、いいよねってことで終了。3連休の最終日に一緒に走りましょってことで帰宅。ちょっとすっきりした。