7時に家を出て立川へ。向かい風でペースは全く上がらず。立川まで行くと30人以上の集まりで、いくつかに集団を分けて走り出す。山田さんはいなかったが、鍋さんいたので7人くらいの先頭集団で走り始める。先頭交代をしながら徐々にペースアップで、瀬谷のあたりですでに足は出来上がってしまったが、最初の休憩ポイントで、山田さんを捕獲。ここからは、先頭集団からは離脱して、後ろの集団の最後尾で話をしながらのんびりと。逗子のめしやっちゃんに到着したら、鎌田さんと江口さんがいた。江口さんはバイクもピナレロのF10になってた。凶悪極まりない。ご飯を食べて帰ろうかと準備しているとみんなとはぐれて、山田さんと二人きりになって、山田さんのペースでのんびり帰ろうとするが結構早い。境川で246号に出て、そこから先頭に出て少しペースを上げてみる。そして青葉台の手前の坂で捲られて千切られた。なんだかんだ言いながら早いな。そこでお別れ手して帰宅。125キロ。帰宅後は自分でも思っていた以上に疲れていてソファで寝落ち。