5時に出撃。新石川で今井さんとつっちーと合流して練習開始。246号でつきみ野まで先頭固定でしっかりペースを作っていく、少し先頭交代して大和のガード下から陸橋にかけてあげていくがピークで垂れた。なんだか調子がいまいちかもと思いながら、厚木まで。厚木からは土山までもいつものように走っていくが、細かな登りが今日はうまくこなせなかった。もっと自然に走ればよいのに変に考えすぎたかも。宮ケ瀬で今井さんとお別れして裏ヤビツ。かなり良いペースで集中してはしる。表に下って、東海大学手前のなかうで食事してリスタート。小田厚はほどほどで七沢はほぼ全力。厚木からは流し気味に帰宅。150キロ。昨日のダメージがそれほどあったとは思わないが、今日は全体的に上がりきらなかったな。