昨日は大丈夫かなと思っていたが、朝起きるとやっぱり足の疲労感は相当。ゆっくりと走り出す昨日の復讐を兼ねて最初に七沢のほうを回ってから宮ケ瀬。そこから再び裏ヤビツに入り、表におりる。この時点ですでに10時半くらいで、これからどうしようかとなって結局逗子へ向かうことにする。お昼には厳しいがあまり遅くなると混むのでたれないぎりぎりのペースで淡々と向かう。不幸にも向かい風基調でスピードのノリもいまいち。海岸線も結構頑張って逗子到着は思ったよりも早かったが、もうお尻がじんじんしていて足も終わり。おなか一杯ご飯食べてだらだら帰宅。ここからの40キロほどはほんとに無駄だった(笑)169キロ。夜は家族リクエストで焼き肉食べて終了。