4時半に出撃。今日の練習はナルシマ別動隊の富士スバルライン自走組。ゆっくりと高尾山口を目指して走り出す、寒くてペースも上がらずほんとゆっくりと。町田街道を上がって20号と合流したところで島田さんと合流。合流した後は30キロ程度のスピードになるがこれが結構きつい。高尾山口の近くのファミマで朝ご飯食べながら皆を待って6時半過ぎにスタート。島田さんの引きで走り始めてオオタルミは結構いいペース。岸さんが頂上手前で遅れて、一緒に上がって下ると誰もいない。そこから前に出て前を負うがなかなか見えてこない。しばらく走って姿が見えたと思ったら信号にひかかってなかなか追いつけない。それでも無理せず走って、コンビニでみんなに合流。その後も島田さんのペースで走り出すが、昨日にかなり走っているようで疲れが見えてきたので先頭交代。自分も結構足に来ていたがこういうのは自分の仕事。その後は鍋さんに変わっていただいたりして富士スバルラインの入り口まで。ここで5合目を目指すみんなと別れて、やまちゃんと二人で帰路に就く。途中信玄餅ソフト食べたりしながらの快速ライド。町田街道でお別れして轍屋に寄ってから帰宅。214キロ。無事に二日で400キロ超え。