今日はゆっくりと朝を過ごして9時に出撃。10時に新石川で、つっちーと山田隊長と合流し小田原を目指して走り出す。市ヶ尾のちょっとしたのぼりでつっちーが飛び出してそこからペースアップ。次の藤が丘ののぼりで今度は山田さんが上げていく。そんな感じで自分と山田隊長で戦闘後退しながら、ちょっとアゲアゲモードで、厚木から小田原厚木道路の側道に入り、40キロ前後の巡行に入る。そうすると途中でつっちーが辛そうになってきたので、そこからは30キロ台後半に落として大磯から小田原まで。小田原到着は12時半で休憩一回の2時間半。往路なのに結構足に来た。お昼は小田原の早川漁港の近くの定食屋で。帰りはゆるゆると言いながら徐々にペースアップで、小田原厚木道路の側道は45キロペースの集団に便乗して一気にアツギまで。厚木からはペースを落として帰宅。140キロ。足の合うメンツだとさすがに快速で、良い練習になったな。