今日は単騎で出撃。246号を西走し、厚木から小田原厚木街道に入り大磯に抜ける。大磯から1号線で小田原超えて箱根方面に向かい、一夜城あとを上る。初めて上ったけれど結構斜度がきつくって、折り返しの下りはちょっと怖かった。下って折り返し。帰りは、やまゆりラインを走ってみた。そこから北上して秦野で道に迷ってしまうが、適当に走っている間に246号に復帰。ヤビツの登り口から海岸方面に向かい、小田圧手前で左折してそのまま七沢温泉方面へ。ZUND-BARに立ち寄るも人がいっぱいだったので、スルー。県道60号に出て左折すると、セブンイレブンが閉店していた。そのまま半原峠方面へ向かい、リッチランド前で折り返して246号まで下って、そのまま帰宅。167キロ。のんびりと景色眺めながら、見知らぬコースをさまよって楽しかったな。ペースや時間を気にせずにはいられない練習とは違うね。