5時起床。睡眠が4時間を切っているとやっぱり眠い。だけど、体が眠りにつかなかったのか走り始めから出力高め。今日のメンバーは、いつものまっちさんと、ご近所の野良猫さん。いつものように厚木から土山峠で宮ケ瀬へ。土山峠はまっちさんが先行してそれについていく。いつもは後半で刺し切って終わるんだけど今日はそのまま先行逃げ切りされた。一緒に練習し始めて初めて。なんだか一段階段を上った感じ。もう僕では相手にならないかもと思いつつ、道志道へ。ノラ猫さんに合わせてちょっと抑えめに走っていると、まっちさんが抑えきれずにどんどん行ってしまう。走れば走るほど早くなっていくので楽しくってしょうがないんだろう。道の駅で折り返して、橋本まで戻って尾根幹の入り口で解散。のんびり帰って155キロ。右ひざの裏はやっぱりすっきりしない。