朝はなかなか起きることができなくて、8時半に何とか出撃。のんびり走りだして、湘南方面へ。そこから海岸線を小田原まで。小田原まで行ったらさらに箱根湯本まで。で、さらに箱根のお山を登り始める。芦ノ湖まで下って少し休憩して13時折り返し。帰りの海岸線は少し負荷かけて。江の島から自宅までは向かい風もありペースが上がらず。何とか日没までには地元について、そのまま轍屋へ。頼んでいたフロントのアウターリングを交換。おかげで逆回転した時のチェーン落ちがなくなりました。175キロ。これで何とか3か月連続の1000キロ。距離はそれなりで、脚もまわるようになってきたが、スピードは上がらない。今日も海岸沿いでの巡航速度が36〜38キロ。ピーク時は普通に40キロ超えてたんだけどな〜。もうあのころには戻れない。同じような練習はできないが、違うアプローチで、それに近い状態に持っていけるといいな。