8時半に出撃。かなり出遅れ感あったが、それほどの暑さでもなく246号を西走。かなり足に張りがあって重たい感じで、ちんたら流しているとトライアスリートに追い抜かれる。これを逃すともったいないと思って、後ろにつかせてもらう。40キロオーバーのペースで厚木までワープ。厚木からは土山峠を目指してのんびりと。土山からは裏ヤビツへ。のんびりと景色を楽しみながら登っていくと、登るに合わせてどんどんと気温が下がっていくのが分かる。途中からは、すれ違った二人組のクライマーの方とおしゃべりしながら水飲み場まで。湧水なので、とっても冷たいし風もさわやかで気持ちがいいので、しばらくそこで座って体を休める。しばらくしてお腹がすいてきたのでどうしようかと思ったが、結局頂上までは登ってすぐに裏に折り返し。土山から厚木方面へ下るが、途中で七沢方面へ進路を取り、伊勢原で246号にでてあとはのんびりと。後半はさすがに暑さにやられ気味だったが、結局今日も126キロ。この二日間はこの時期にしては良く走れたかな。二日目はさすがにパワー出なかったが、初日は最後にもがけたし、今日も距離を走れたことが収穫。下りもそこそこ普通に走れたので、もう通常通りで大丈夫かもしれないな。油断は禁物だが、けが人からはそろそろ脱出せねば。