今日はなるしま錬。集合場所に行くと今日はメンバー少なめ。やっぱり今日はサッカーなのか?ウサギで走るメンバー確保できなかったので、カメでのんびりと。武蔵五日市から十里木の分かれ目を今日は右へ。ここから5キロほどの川沿いののぼりで一気に加速で、全力。後ろでのんびりしていたので完全に出遅れて、かなりあげて先頭を目指したが、途中で力尽きてしまった。それでも、目いっぱい追い込めたかな。最後は行き止まりなので、行き止まりで折り返すが、途中で細い道に入って、こんにゃく屋さんで休憩して、そこからまっすぐお店まで。お店で休憩してから、帰りは少し遠回り。細かなアップダウンをもとめて尾根幹などをぐるぐる回って帰宅。130キロ。帰路は上りでもがいて下りは流しを細かく繰り返して脚に強めの負荷を覚えさす感じ。繰り返して行くうちに少し感じを取り戻せたか?長いのぼりだと、どうしてもじっくり登ってしまうので、しばらくは細かなアップダウンで、この走り方を繰り返すんだな。