m-kip2014-05-25

体の芯に強い疲労感があり、家族からも今日は休んだらと言われながらも、とりあえず出撃。立川に行って、今日はのんびりカメでと思っていたら、カメはTOJ観戦で大井に行くということで、やむなくいつものメンバーで都民の森を目指すことに。五日市で休憩して、そのあと走り始めるがめっちゃきつい。しばらくは何とかくらいついていくが、先頭後退でペースが上がったとたんにちょん。甲武への分かれ道のところで一人Uターンして帰路に就く。全く足が回らずで秋川街道から16号。町田街道とつないで帰宅。125キロ。今の自分にはちょっと休みが必要かも。それにしても、今日はちょっと調子が上がってきたかもと思いながら走り始めたのだが、早い人のペースでは全く歯が立たず。徐々に仕上がってきたとほくそえんでいたが、まだまだだということを思い知らされた一日。