m-kip2014-05-18

今日は、7時半に出撃。足の調子は良し。出だしから上げ気味で集合場所まで。今日は奥多摩から松姫経由で奥多摩をぐるっと回ってくるコース。スタート直後からかなりハイペースでしがみつく。奥多摩湖へののぼりに入ったところで、ケイデンスあげてくるくる回しながらペースアップ。しばらく粘ったが、最後の傾斜がきつくなるところでギブアップ。少し休憩してから湖畔の平坦区間をしっかり走って松姫ののぼりへ。ここはゆっくり入ってペース維持で頂上まで。ここは長くてきつい。最後もう少しのところで足が限界。下ってからも、足を止めずにしっかり走る。このあたりでみんな限界で、帰りは徐々に人数が減って、大垂水手前で一人になったので、ここで離脱。しばらく流して最後はもう一度上げて終了。188キロ。ようやくたのしくはしれ楽しく走れるようになってきたかな。自社非6割程度の仕上がりかな。